週間出勤表
8月23日() -
8月24日() -
8月25日() -
8月26日() -
8月27日() -
8月28日() -
8月29日() -

プロフィール

新人 日記
体験3日目☆くみ (27歳)
T.165 B.87 (E) W.59 H.89 さそり座 ・A型

店長コメント

大人であっても消えない若さが垣間見える一番いいお年頃・・・

未経験×綺麗×エロい
ますますこれからの期待が高まって仕方ありません
にっこり笑顔にくりっとした瞳にセクシーな唇、健康的な肌の艶、そして…おっぱい舐められるの大好き‼️
全身性感帯ボディの『くみちゃん』です💗💗
チクイキ‼️イキまくります‼️

当店に面接きた理由が
「エッチな事大好きだから」
これ本当です・・・。
綺麗な顔してこの人、生粋のエロなんだなって面接官思いました(笑)
そんな見た目とはウラハラに面接ではある程度のサービスがOKだそうで・・・ほんま単純にスケベなんです♪

とても社交的な性格だから内気な男性でも少しの会話ですぐに打ち解けられるでしょう。
ベッドの中では優しくソフトに、時には激しく、
この上なく濃密なサービスで貴方を包み込んでくれます。

もうたまらないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完全にエロのスイッチが入ってしまったら貴方様を更に喜ばせます。
愛らしい顔してプレイの時は、妖艶からのエロ顔は男脳を揺さぶりツボを押えた濃厚なプレイは、確実にち〇ぽを射精へと追い詰めるでしょう。

酔ってしまいそうなほどの大人の色気が漂う室内で、ときには恋人のような、ときには秘密の不倫関係のような雰囲気で始まるプレイはあなたを夢中にさせます。

頭がとろけそうになるほどに誘惑され焦らされますが簡単には触らない、意地悪なお姉さん。
衆合地獄を思わせるほどの誘惑の先の快楽はこれまで経験したことのないものになります。体験しないと後悔するでしょう。

もちろん礼儀やお・も・て・な・しの心も
まさに至れり尽くせり!!
自然体から醸し出される雰囲気は天性なのでしょうか。
気使い、思いやりは人一倍です!
欲望の赴くままに身を委ね至福のヒトトキをお過ごし下さい。

楽しいHなひと時はお間違いなしのオススメ!
≪悦び≫と≪癒し≫そして≪エロス≫を是非!!!是非!!!堪能してください。
お見逃し厳禁ッ☆

写メ日記

  • 2025/08/22 09:50 投稿
    本日も出勤しました!
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「体験3日目☆くみ」さ…
  • 2025/08/21 15:38 投稿
    お礼💌😁🫶🏻
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「体験2日目☆くみ」さ…
  • 2025/08/21 12:36 投稿
    本日2日目です‼️
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「体験2日目☆くみ」さ…
  • 2025/08/20 12:14 投稿
    ひとり部屋にこもって
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「飛び込み体験☆くみ」…

< 女の子一覧へ